日経225先物  本日の相場の流れ 寄りGDから戻しも戻りが売られて後場寄り値割れで20000円ところにただ引けにかけて為替の円安方向と同様買い戻されて20200で取引を終了。

リアルタイムトレード
07 /06 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

寄りGDから戻しも戻りが売られて後場寄り値割れで20000円ところに
ただ引けにかけて為替の円安方向と同様買い戻されて20200で取引を終了。

中々動きの出た一日となりました。

寄りの戻しから戻り売りそして寄り値20150を割ってくると20000円まで見ました。
丁度20000円ところは節目指数と、日足移動平均線75日ところ、
5分足ではボトムをつけて買い戻されています。

引けは202000円ですか、ボトムをつけてからでも短時間に戻されましたね。
最後は売り方の買戻しも出た模様です。

ESを含む日足は陰線となりましたが、ザラ場だけでは陽線引け。
上下にヒゲのある小陽線となっています。

15.07.06 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.07.06 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

トレードのほうはバシャバシャやって7勝1敗 +150でした。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

こんばんは
フッキーと申します。


FXは異絶対に教えてくれないん人生を狂わすくらい
大損して以来、ずっと辞めていたのですが、最近はほんと
ドル円上がりましたね。当時は90円前後だったのに。

あの時にドル円を長期で投資していれば、今頃億万長者と
悔しい気持ちもありますが、今は別の副業でストレス無く
ガンバレています。

今の内から元手ができたら、超ローリスクな手法で
コツコツ自動でFXを再開できたらいいなと思います。

ブログ記事色々読ませてもらいます。

今後も有益な情報発信をお願いします^^

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。