日経225先物  寄りからの流れ、 安寄りから戻す場面もあったが、戻り売りで続落。 前場の流れ、 セリクラ? 一旦下落も買い戻し。 14:45 引けにかけてさらに買い戻し進むか?

リアルタイムトレード
07 /09 2015
日経225先物  寄りからの流れ、 安寄りから戻す場面もあったが、戻り売りで続落。

下落継続となっています。

寄りから一旦戻す場面、高値20390まであったが、戻りが売られて19220まで

寄り値 19350  高値19390  安値  19220  IRレンジ 170

書いてる途中でさらに下落 19100

投げが出ています。

11:45
前場の流れ、 セリクラ? 一旦下落も買い戻し。

寄りから下落の流れで下方向。

19100までつけましたが、そこから反転、前場前には19690まで戻しとなっています。
まあ、再び売られて19500ところまでは押してはいますが、、、

午後からは売り買い交錯となりそうな気配。。。

相場の流れるほうへの勢いが強いために節目はあまり効かないので、
逆張りはご法度。

流れる方向へ順張りですね。

14:45

引けにかけてさらに買い戻し進むか?

買い戻し、売り方のショートカバーも出てきている水準となりました。



ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。