日経225先物  本日の相場の流れ 日本市場は一旦下落から大きく買い戻される。引けにかけてショートカバーの買戻しも出たようだ。

リアルタイムトレード
07 /09 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

日本市場は一旦下落から大きく買い戻される。

引けにかけてショートカバーの買戻しも出たようだ。

いや~昨日の下落にしろ、今日の下落からの買戻しにしろ、相場は大きく動きましたね。

うまく乗れた方は大きな資産を築けたのでは?

今日は流れが一方通行となりやすい相場とは往かずに買い戻されたり戻り売りがなされたり、
最後の買戻しには売り方のショートカバーも、
昨日とは逆に売っては上昇で買い戻すといった状況となり高値がさらに高値を上げてくるといった相場となりましたね。

15.07.09 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.07.09 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

寄りからは昨日からの下落の流れを引き継ぎサラに安値を更新19100まで見ました。
V時回復から前日の終値を回復、ただここで再び売られますが、
今度は反転して安値を引き上げ、サラに高値を引き上げ14時以降は買い戻し上昇の相場となっています。

中々激しい相場となりましたね。
特に昨日の下落を見ている方は戻りを売ろうとする意識も高かったのでは
それが昨日とは逆に最後のほぼ高値引けまでつながったような気配となっています。

日足は下影陽線となり、終値から高く始まると相場は反転しやすい状況となりますね。
そうなると2万円回復も早めに来そうです。

結局降られただけの相場となってしまいそうな気配ですが、
この下落で強制決済された方も出ているのではないでしょうか?

今まで相場が強かっただけにこの大きな急落にしっかり対応できたのは。。。

ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。