落ち着いたES取引。 明日のザラ場は少し落ち着きを取り戻した相場になりそうだ。

リアルタイムトレード
07 /09 2015
落ち着いたES取引。 明日のザラ場は少し落ち着きを取り戻した相場になりそうだ。

ここ数日相場は大荒れとなったが、今夜のES取引は落ち着いていますね。

中国市場が4%ほどの上昇を見せたというが、大部分の銘柄が取引停止した状況での動きだったようで、
政府の市場操作と捉えられても仕方ない状況となっているようですね。


こうした荒れた相場でもこつこつとしっかり利益を積み立てて
月平均5~15%の利益収入を2つ組み合わせることで利回り40%も狙える

「2つの収入源プロジェクト」
「月に5分のトレードのみでった月収20万円~100万円!」

25カ月間、一度も負けずに
参加者全員に安定収入を生み出し続ける投資法を伝える
「立山晃一」先生と「佐々木悠介」先生が
満を持して、日経225オプション取引の独自ノウハウを公開いたします。

興味のある方はまずは無料登録を行い動画を確認してみてくださいね。

無料登録はこちらから。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。