日経225先物  寄りからの流れ、 ES取引からはGU、一旦上から戻りを売られたが、底堅い動きで往って来い、しかし19840でWトップとなり売られている。 前場の流れ 押しを入れての反転上昇、昨日の高値を抜けて19970までつけた。

リアルタイムトレード
07 /10 2015
日経225先物  寄りからの流れ、 

ES取引からはGU、
一旦上から戻りを売られたが、底堅い動きで往って来い、
しかし19840でWトップとなり売られている。

底堅いのか???

寄り 19820から 高値 19840を見て 19720まで、 そこから再び 19840高値まで戻して往って来い、
ただ、戻りが売られて19840Wトップで再び売られている。

戻りも重いですね。

安値 19720を10円割って 19710がついている、、、目線は下方向へとなっていますね。

10:40
安値切り下げから反転、高値切り上げで昨日の高値19900を抜けて19940まで。
底堅い動きとなっています。

11:30 前場の流れ

押しを入れての反転上昇、昨日の高値を抜けて19970までつけた。
高値抜けてきましたね。

午後からは再び2万円を見ることが出来るのか?


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。