日経225先物  寄りからの流れ  5分足は鯨幕、

リアルタイムトレード
07 /13 2015
日経225先物  寄りからの流れ  5分足は鯨幕、

寄り ES取引終値 20000円からGDの19950円で取引が開始、その後すぐに戻しとなったが、
戻りが売られて19930間で、再び戻されて19970、
ここからは売られて安値を割れたが、再び戻されていますね。

膠着した状況が続いています。

安値割れ 19920S→19950LC -30

やられてしまいました。

安値割れから走らないのでまずいと思いながらちょっとポジを長く持ちすぎ、
直感的には30でLCが出来ていただけに。。。

こつこつと返済していくことにします。

週明け早々のトレードはマイナスからとなってしまいました。

10:30
底堅い動きから高値更新!  20030

トレード 目線下方向、 ちょっと相場とずれているようで、

19960S→19950C  +10  930まで見たのだがすぐに買い戻されて薄利逃げ。 

任天堂 岩田社長お亡くなりになったようです。 
胆管腫瘍とのこと55歳まだまだ若い、ご冥福を祈ります。

任天堂はこの報道から戻し所を売られてマイテンしています。



ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。