日経225先物  本日の投資戦略 日本市場の戻しはどこまで続くのか? 

リアルタイムトレード
07 /15 2015
おはようございます。  好々親父です。

昨夜のNY市場はサラに上昇して日足は赤三兵。

この影響からか、?ES取引では連れ高となり20500をつけて20490で取引を終了しています。

先日までのギリシャ、中国問題はどこへ行ったのか?
といった状況で再び20500円ですか?

それでは早速チャートを見てみましょう。

15.07.15 NYダウ
NYダウ


15.07.15 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足


15.04.15 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足


NYダウは赤三兵で目先上昇。
日本市場は先日9日に取引高20万枚といった記録的な商いで下ヒゲ陽線をつけたところがセリクラとなったのか?
そこからは底堅い動きとなり反転相場となっています。

今週は昨夜のES取引まで日足はこちらも赤三兵。
昨日戻し所と見ていた日足移動平均線75日ところを上に抜けてきたことで
サラに相場は目先上方向への流れとなるのか?

20500、直近安値は19100 すでに1400円戻しましたか。
6末の下落からの戻し高値 20620がちょっと意識されるかなといた状況でしょうか?

まあ、指数的には20500といった節目となる指数ですのでここからは相場は重くなりそうだと見ています。

膠着した相場が続きそうですね。

今日、可決されることになりそうな安保法案

安保法案きょう採決 都内で大規模反対集会

今までは海外の影響を受けての動きとなっていましたが、
今回日本自体、安部政権はどう判断され、市場はそれの影響がどれぐらい出てくるのか?

支持率も下落して、支持、不支持が逆転したようです。

内閣が崩壊? てなことになると市場は大きくあれ相場となりそうなのですが、、、
まあ、今の安倍さんに取って代われるような人材はいないようですがね。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。