日経225先物  本日の相場の流れ、 膠着、、下方向を見せる場面もあったが、買い戻された。

リアルタイムトレード
07 /15 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、 

膠着、、下方向を見せる場面もあったが、買い戻された。

寄りからの膠着は継続、14時前に痺れを切らしたのか?
買い方の投げも出たようで20390まで値を下げたが、すぐに買い戻されて定位置に戻った。

それでは相場の流れをチャートで見ていこう。

15.07.15 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.07.15 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

14時前の下落までは高値20490ー安値20440のレンジだった。
ただ、動いたのはこの10分ほどだけで後は再びレンジ相場に戻った。

この時点で値幅は100、 丁度ノーマルディの動き。。。

ESを含む日足は陽線となったが、ザラ場だけでは20円のマイナス。
小陰線となりました。

やはり節目の20500所は重かったといった印象でした。
ここまで、あまりにも順調に戻してきていたのでちょっと一服も必要ですね。

ディトレードには厳しい一日でした。

後場からは集中力に欠きましたので取引はありませんでした。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。