日経225先物  寄りからの流れ  底堅いが戻りも重い。

リアルタイムトレード
07 /23 2015
日経225先物  寄りからの流れ  底堅いが戻りも重い。

おはようございます。

昨日はよりを見て少し外出していました。  夜帰宅してES取引を少し見たのですが、
ダウが下落していたわりには日経平均は強かったといった状況でした、やはりドルの影響でしょうか?

アメリカの金利上げが9月にも早まるとの報道もちらほら出ているようです。

さて寄りからの状況は昨夜のES取引の戻りを引き継いだようで上から始まりましたね。

寄り 20680 押し20650タッチから戻して20700まで ただ、上も重く再び調整して 20650をつけています。

再び踏ん張りを見せてここから反転するのか?

それともずるずると落としてくるのか?

戻し相場となっているが、ちょっと戻りが重い印象ガ強い親父ですが、果たして。。。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。