日経225先物  本日の投資戦略  FOMCは変化なく通過、中国市場などの上昇を受けNY市場は上昇、CME225先物終値は20455

リアルタイムトレード
07 /30 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

FOMCは変化なく通過、中国市場などの上昇を受けNY市場は上昇、CME225先物終値は20455

NYダウは2営業日陽線で割り込んでいたMA200ところまで戻してきました。

15.07.30 NYダウ
日足NYダウ

15.07.30 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足


15.07.30 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

ダウの上昇を受けてES取引でも上昇相場となりました。
CME225先物の終値は20455、ES取引終値は20400

日足ところで見るとこのところ調整気味だったが昨日の孕み線で一応下げ止まったと見るのか?
今日は下落中の移動平均線5日ところ、また上にある25日ところが意識されそう。
ここを上抜けて取引が終了すると再び上昇相場に戻ってきそうな気配となっている。

本日の相場がとても大切ですね。

ただ、取引枚数が減少と見ているので大きく動くようなことはないと見ています。
チョットした大口枚数でひげを出すような状況もありますので動きの鈍いときは特に注意が必要ですね。

昨日のザラ場からはGUで取引が始まりそうですが、ES終値とCME225先物終値でも55円の値幅があるので
このあたりの価格をどう埋めて寄り付くのか?

寄り付きに注目したいと思います。

動きがあるところでの勝負が鍵を握ってきますから。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。