日経225先物  寄りからの流れ  安寄りから戻し 前場の流れは買い戻し

リアルタイムトレード
08 /04 2015
日経225先物  寄りからの流れ  安寄りから戻し

寄り前の気配は20480あたりだったのだが、寄りに近づくにつれて気配を下げて寄りは20440
そこから20420は昨夜のES取引安値に寄せて反転して戻し上昇となり再び20500円台に乗せて
20540まで、

いや~日本市場は底堅い印象です。

押しは買い、、、

ただ、ここからが最近突き抜けてきていないんだよな~。

直近戻し高値の20600を抜けることができるのか?

それとも再び戻しは売られるのか?

ここまでの取引はありません。

トレード環境が少し違ってきているので無理をすることはないと決めていましたが、、

戻りに乗り損ねたことも、、、

後追いでもいけたが、大体そんなときはあまりいい結果は出ないので、
と少し負け惜しみなことを言っている親父です。

そろそろ戻りを売る体制に入ろうかと思っています。

あ、20540S 約定していました。

前場の流れ

寄り  20440  安値  20420  高値  20550

押しからの買戻しとなりました。

再び20500円台に戻したが、このところここを上抜けてもさらに上昇といった状況でなく
戻りは売られて20500割れ、ただ、500割れは再び買われていて底堅い動きとなっています。

20540S→20520C  +20

無難に利益確定。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。