日経225先物  本日の相場の流れ  ちょっとサプライズな上昇となった。 

リアルタイムトレード
08 /05 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  ちょっとサプライズな上昇となった。

ES取引終値からGU,昨夜のCME225はダウが下落にもかかわらず、相変わらず底堅かったのだが、、、

とうとう、上にブレークしてきましたね。

戻し高値の20600を越えてきて20720までつけました。
さすがに最後は少し調整の売りも出て終値は20600とこのところのレンジ20500台を越えてきました。

それでは本日は5分足で移動平均線と、一目均衡表を比べてみてみましょう。

15.08.05 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨夜のNY市場が始まるまでは移動平均線75本が下落していたが、
本日はこの75本線をサポートラインとして反転してきていますね。

ザラ場寄りにつけた20530を越えてからはあれよあれよの上昇。
先日来の動きならこの当たりでの逆張りの売りも考えたが、やはりテクニカル的には売れませんでした。

次の節目となる100~150 ノーマルディの動きも出ずに高値引き上げ、
20530からちょっと調整していてサラに上昇したところでは取引高もたっているので
ここで売り方の買戻しも多く出たものと予想できますね。


15.08.05 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

寄りからは雲の上で移動していましたね。
基準線、転換線の下に来ている場面もありましたが、
10時30分過ぎの陽線引けで基準線、転換線GCからサラに上昇して上方向への流れ
13時過ぎにDCするまではほぼ転換線がサポートラインとして機能した状況となっています。

この場面では売れませんね。

15.08.05 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は昨日スローストキャスティクス%Kガ下落したのだが、
今日はサラに下げて%K,%DがDCとなっています。

この状況としては上を見ての下に注意が必要となっています。

先日ボトムをつけてからの上昇時には買われずに下げた。

戻し高値を抜けてきたことで目先は上昇だが、ストキャスは。。。
あすは果たしてどういった動きをしてくるのか?


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。