日経225先物  本日の相場の流れ、戻りで週末高値20750を越えて20810までつけた。終値は20790 5分ローソク足と一目均衡表で相場の動きを比較してみた。

リアルタイムトレード
08 /10 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、

戻りで週末高値20750を越えて20810までつけた。終値は20790

5分ローソク足と一目均衡表で相場の動きを比較してみた。

このところES取引では下落、まあNY市場の下落の影響もあるが、
ただ、逆に日本市場は底堅く、ザラ場は週末同様に戻し優勢となった。

それでは5分足から見ていこう。

15.08.10 日経平均先物 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

下落中の移動平均線75本を越えた20660から戻し相場となりました。
寄りからは戻り売りが出ていたが、節目越えで買戻しが出てそのまま上方向へとなっていますね。

後は上昇相場の押し目買い優勢で高値を引き上げて相場を終了しています。

売る場面はありませんでしたね。


15.08.10 日経平均先物 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

同じく5分足を一目均衡表で見てみると
寄りの時点から、転換線、基準線でサポートされています。
そこ後、20670で雲抜け、お昼休憩時間に遅行スパンも下落中の雲を抜けてきました。
その後の上昇と共に雲も上昇転換してローソク足は転換線の上での動きとなりました。

典型的な上昇相場のポジションとなっていますね。、


15.08.10 日経平均先物 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は陽線引けで週末高値を抜けてきています。
木曜日につけた20820には10円足りませんでしたが、
週末の下落の流れを拒否して反転してきていて目先は再び上方向への流れとなっています。


15.08.10 日経平均先物 日経225先物 日足一目均衡表
日経225先物 日足一目均衡表

日足一目均衡表でも基準線は横ばいも転換線は上昇してきました。
遅行スパンも向けていて3役好転。
しばらくして基準線も上昇になってきそうですね。

ただ、週末には雲のねじれガ出ていてここをどう抜けてくるかに。。。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。