日経225先物  本日の相場の流れ、 年初来高値を前に失速。

リアルタイムトレード
08 /11 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、 年初来高値を前に失速。

年初来高値20950に届かず20940から売られましたね。

久々のザラ場で動きのある相場となりました。
やはり下げスピードは速いですね。

それでは相場の流れをチャートで見ていきましょう。

15.08.11 日経平均先物 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨夜のES取引から上昇を見せて20900円をつけてきていて、本日寄りはさらに高値を引き上げて
20940までつけましたが、年初来高値20950に10円届かず。
横ばいが続いた後、11時前から急落となりました。

なにやら中国が為替市場において元の引き下げを行った影響もあったのでしょうか?

安値20560までつけましたが、底堅い日本市場は20730まで戻してきて引けは20670


15.08.11 日経平均先物 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

ザラ場ここまでの安値(11時前)20890を割り込むと逆に売り優勢となりました。
ここで上昇中の雲を割れるローソク足がついてからそのまま下方向へ勢いのある下落となっています。

15.08.11 日経平均先物 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は上下に髭の長い小陰線、ただ引けの戻しで、かろうじて移動平均線5日ところを何とかキープしています。
日足の並びは髭も入れると前の足を包んだ陰線となっていて目先は下方向への流れが出てきそうな気配となっている。


15.08.11 日経平均先物 日経225先物 日足一目均衡表
日経225先物 日足一目均衡表


一目均衡表も何とか転換線を割れす、
ただ上ところで年初来高値を更新せずに売られたことで目先調整色が出てきた。

ES取引でも少し売られているようだ。

今日は盆前にやらなければいけないことがあり朝から出かけていて
戻ったのが丁度11時過ぎ下落に少し乗り遅れたところでしたので相場は見ているだけとなりました。

戻しとことかにチャンスは何度かあったが、今日の大きな下落を見ては逆張りでの戻しを買う
勇気はありませんでした。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。