日経225先物  本日の投資戦略  NY市場は大幅安から引けにかけて戻す。 CME225先物終値は20370

リアルタイムトレード
08 /13 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

NY市場は大幅安から引けにかけて戻す。 CME225先物終値は20370

連日の中国元引き下げの影響からアジア市場、ヨーロッパ市場は大きく下落、
NY市場もその影響を受けて大幅下落で始まったものの引けにかけて戻して
ダウは若干マイナスの17402.51出取引を終了、SP500や、ナスダック市場はプラテンしている。

この影響を受けてCME225先物もプラスに転換して30円高の20370、
日本市場のES取引終値20240より130円高い水準で取引を終了している。

いや~、中国やってくれますね、
簡単に政府が弦を下げますよ、との一言だけで自国通貨の価値を引き下げることが出来る、
やはり、共産党といった国家ですね。

まあ、それだけ経済が悪くなってきていると逆に思えてしまう、
再びチャイナショックが起こる可能性もありますね。

そこで上昇しているのが有事の際の金価格、
先日からチャートを見ても下げ止まるローソク足となっていたのですが、
今回の件で反転して上昇してきています。

15.08.13 NY金
NY金

今日の日本市場は買戻しから始まりそうだが、
昨夜のES取引では20040と目先2万円割れ寸前まで行った。

チャート的には崩れていて目先下方向への流れとなっている。

ただ、日本市場は弱いと見るとしたささえする買いが入ってくる、
こちらもやはり政府がらみ、年金の買いといった状況が継続しているようですね。

今日から本格的なお盆に入りますので取引するトレーダーも一部と見てはいるが、
市場がここ2日間荒れているので今日も荒れた展開が継続するのか?

それとも再び閑散相場となるのか?

まあ、荒れてから3日目ですのでそこそこ値幅は出るのではないかと予想はしていますが、
どちらにしろ、ここ2日間は10時過ぎの中国市場開始から始まっているので
この時間帯は注意して取引を進めなければいけないようです。

ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。