日経225先物  本日の投資戦略  パニック売り? 押し目買い? 寄りからの攻防に注目。

リアルタイムトレード
08 /24 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

パニック売り? 押し目買い? 寄りからの攻防に注目。

相場の流れは週末のブログで書いたようにES取引でも下げ足を広めてとうとう19000割れ寸前まで来ました。

CME225先物(円ベース)の終値ではすでに割れて18970

先週の1週間で下落幅は1500円を越えている。

あほになって買いに行くか?

それともリーマンショック時のように更なる下落を見るのか?

直近高値からはすでに2000円近く下落していて
こちらもほぼリーマンショック時に並んでいるようですので

今朝からは少し反発が起こっても不思議ではない。

とにかくあわてて取引するようなことをせずに、
動きが出てからでもトレンドが出ている相場においては利益を上げるチャンスは何度でも訪れる。

こういったときには少しいつもよりポジションを下げてトレードに望みたいと思います。

値動きのある相場はディトレードにとってチャンス到来と考えるようにしましょう。

ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。