日経225先物   寄りからの流れ  GDから買い戻しそして戻り売りが出て安値更新も押しは買われて何とか19000円台キープとなっている。

リアルタイムトレード
08 /24 2015
日経225先物   寄りからの流れ  

GDから買い戻しそして戻り売りが出て安値更新も押しは買われて何とか19000円台キープとなっている。

寄り  18970から18950を見て19080までそして戻りが売られて18930まで突っ込んだが
押しは買われて再び戻し方向19100を見て19000台で何とかの値動きとなっている。

押しは買い、戻りは売りの展開でトレードはなし。

最初の戻しに指値したがきっちりおいていかれました。

こうなると途中で入るとあまりろくなことがないので見ているだけ。

さてさて中国市場が始まると相場がどんな展開となるのか?

さすがに下げすぎと見られているようで、パニック的な売りは少し止まってきたような気配となっています。

12:00
中国市場が始まり下落の影響を受けたのか?

日本市場も下げ止まらない。。。

18540.。。。  どこまで下げる。。。  投げていますね。
 

ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。