日経225先物  本日の相場の流れ 日張りのボラありすぎ、取引枚数はESを含めると40万枚越える。

リアルタイムトレード
08 /25 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

日張りのボラありすぎ、取引枚数はESを含めると40万枚越える。

いや^~まれに見るボラの大きさ、リーマンの時にはサーキットブレークが発生したが、
1000円動いても今回の発生はないのですね。  
まあ、高いところですのでブレーク設定が1500円になっているのかもしれませんが(詳しくは調べてね)

とにかく値動きも激しく、すぐに10テックほどなんかはぶっ飛び、、、
逆に張るととんでもないことになっています。

ただ、トレンドは継続しやすくなっているのでそのあたりはうまく乗ると大きな収益も期待できますね。

それでは今日の相場をチャートで見ていくことにしましょう。

15.08.25 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.08.25 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


15.08.25 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


15.08.25 日経225先物 日足一目均衡表
日経225先物 日足一目均衡表


特に、チャートの流れを解説するのは省かして貰って、トレンドの流れをしっかりと見ていきましょう。
ただ、陽線にしても5分終了後の陽線のナカでも取引高が多いと振りがすごく多くて
板がスカスカのときもあり中々トレードについては指値が通らない状況もあった。

トレンドが出ているときにはラージのほうが約定はしやすいようだが、

前場の戻しで18000円台を回復して今日はキープして終わるのではと思っていたが、
やはり一筋縄ではいかない状況となっていて引けにかけて売られましたね。

大引けはきっちりと今日も下に飛びました。

大引け17670と今日も陰線引けとなってしまいましたね。

終値ベースで安値切り下げ、トレンドは下方向継続となっています。

それにしても今日はものすごく取引高のたった日でした。

皆様お疲れ様でした。

==============================================================================

知識0、資金0でも実践すれば100%資産を築くことができる
長岐隆弘先生のお金の事業を期間限定で無料公開中!

無料登録はこちらから


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。