日経225先物   寄りからの流れ   押しは買われ戻りは売られる、 ただ今日は底堅い印象だ。 前場の流れ 買い戻されるも結局弱含み。

リアルタイムトレード
08 /26 2015
日経225先物   寄りからの流れ   押しは買われ戻りは売られる、 ただ今日は底堅い印象だ。

寄りからすぐに買い戻されたが17920で戻り売りそこから17700まで売られて買い戻し
17850から再び17680と安値割れ、

ただ、安値を割り込んでも大きく売られずに買い戻されたことを見ると下値は限定的か?

相場は弱含みだが、ディトレは底堅いと見ている。

11:30
前場の流れ 買い戻されるも結局弱含み。


中国金融緩和、利下げ影響は限定的でマイナス。


日本市場もその影響が出ているようで前場引けにかけて戻しが売られている。
寄りは下落から戻し方向だったが、結局は戻りが売られる展開となっています。

トレードはやりづらいですね。

指値では2,3テックすぐに飛んで、成りでは振りが出てくる。

スピードが速くて3回ほど置いていかれた。

見ているだけですな。

前場トレードはありません。

==============================================================================

知識0、資金0でも実践すれば100%資産を築くことができる
長岐隆弘先生のお金の事業を期間限定で無料公開中!
無料公開は8月27日まで!  興味のある方はお急ぎください。

無料登録はこちらから


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。