日経225先物  本日の投資戦略  日本市場の下落を引き継いだ? NY市場も戻り売りで100ドルを越える下落となった。

リアルタイムトレード
09 /01 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

日本市場の下落を引き継いだ? NY市場も戻り売りで100ドルを越える下落となった。

下落から反転した相場でしたが、戻りが売られて調整となった日本市場、
その流れを引き継いだのか?

NY市場も昨夜の動きはこちらも同様に調整の下落となりました。


15.09.01 NYダウ
NYダウ

本日から9月相場が始まります。

実質新年度となるわけですが、新しい基金の流入はあるのか?
先日の下落の場面ではクジラたちは2000億円ほど買い支えていたようだが、
引き続き買い戻しの資金が入ってくるのでしょうか?
そういった意味での今日の相場はとても大切なものとなりそうです。

それでは昨夜のES取引の動きを見てみましょう。

15.09.01 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足

昨夜のES取引では戻し方向への流れとなっていたが、NY市場の下落と共に引けにかけて寄り値に戻した、
FAKでは逆に上に3テック跳んだが。

18820Wボトム、 18960Wトップ  相場はレンジ相場に戻ってきている。


15.09.01 日経225先物 ES5分一目均衡表
日経225先物 ES5分一目均衡表


15.09.01 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

反転上昇してきている日足移動平均線5日、今日も上昇となってくるが果たしてサポートとして機能してくるのか?

15.09.01 日経225先物 ES一目均衡表
日経225先物 ES一目均衡表


一目均衡表は再び基準線、転換線割れ、昨日の下落で転換線が下方向へ向いてきた。


日足は陰線6本から赤三兵で陽線3本、そして孕んだ形で陰線引け。
本日は果たして?

孕み線は相場の転換が出易い状況となるので目線は再び下方向、

ただ、本日は9/1と特別な日に当たり、ここで下げると。。。

政府の意向次第ということでしょうか?

ただ、ファンダメンタルに頼った相場はうまく行かないと思っているので
トレードはあくまでもテクニカルで。

今日も寄りからの動き出しを見てからトレードに入るつもりです。

昨夜の動きからするとザラ場の動きも鈍いものになりそうだが。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。