日経225先物  寄りからの流れ  GDから下方向、為替の円高方向、10時に発表される中国の指数を警戒した売り?

リアルタイムトレード
09 /01 2015
日経225先物  寄りからの流れ  

GDから下方向、為替の円高方向、10時に発表される中国の指数を警戒した売り?

9月最初の相場がGDから下方向、、、

中々厳しい相場となっていますね。

ドル/円が寄り前から円高方向への動きで121円割れこの影響も出たのか?

先ほど一瞬戻しを見せて半値戻しところから再び戻りが売られましたね。

さらに安値を割ってきています。

IR 18750 寄り  高値  18770  安値 18600  その後安値を割れて17570まで見ています。

少し想定と逆の動きになってしまい、最初の5分足の陰線で安値売りは出来ませんでした。

その後の戻し所半値も18690タッチで届かずじまいでした。。。

見てるだけですね。  値幅200を越えているのにもったいない。。。

9:50
値動きが止まりましたね。

中国待ちといったところでしょうか?

ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。