日経225先物  本日の投資戦略  9月相場は下落から ES取引でも下落の流れを引き継いだ、NY市場も大幅下落。

リアルタイムトレード
09 /02 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

9月相場は下落から ES取引でも下落の流れを引き継いだ、NY市場も大幅下落。

昨夜のES取引でも戻す場面もあったが、結局は戻りが売られましたね。

また日本市場の下落の影響はNY市場にも飛び火したようで470ポイント弱の下落となりました。

中国市場はハンセン指数は若干のプラスとなっていましたが、、、

それでは昨夜のES取引の動きを見ていきましょう。

15.09.02 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足

ES取引ではザラ場での売られすぎもあったようでザラ場終値から上で始まりましたが、
すぐに売られました、ただ次の足で買い戻されて寄り値を越えたものの戻りを売られて安値割れ、
そこからは3羽烏となっています。

次の一目均衡表を見てみると戻り売られたポイントは下落中の転換線ところとなっていました。

15.09.02 日経225先物 ES5分一目均衡表
日経225先物 ES5分一目均衡表


15.09.02 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

日足はES取引を含めると三羽烏、本日のザラ場はどういった動きとなるのか?

15.09.02 日経225先物 ES一目均衡表
日経225先物 ES一目均衡表


15.09.02 NYダウ
NYダウ

ダウも続落ですね。
再び16000ドルを割れることとなるのか?


相場が再び戻しから戻り売り方向への流れ、
9月相場前途多難ですね。

前途多難といえばパクリ疑惑のオリンピックエンブレム、ここに来て契約解消で使用不可となってしまいましたね。
一つ悪いことだ出ると、次から次に疑惑が出てきて収集がつかなくなった上での判断だと、
オリンピックスタジアム同様に世論につぶされた格好となってしまいました。

まあ、これまで官僚と、一部の委員(政治がらみも含めて)だ決定して
決定に従ってやる方向は崩れたといっていいのでは
今これだけネットが発達して情報が錯綜する中でしっかりとした状況を作っていないと、
どこからか綻びは出てくるようで、それが出だすとすごく大きなものとなって良くも悪くも多くの評価が出てきます。

小さな雪球も転がりだすと大きなものになっていくということでしょうね。


================================================

資金0円でも不動産は購入できる!
不労所得を得ながら"億の現金資産"も可能

  長岐先生の【不動産投資セミナー】

   無料登録はこちらから

あなたも金持ち父さんの道は開かれています。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。