日経225先物  本日の相場の流れ  方向感に乏しく、個人トレーダーを巻き込んだ荒い動きとなっている。

リアルタイムトレード
09 /02 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

方向感に乏しく、個人トレーダーを巻き込んだ荒い動きとなっている。

取引枚数が立っているので動きの出た方向へと相場が流れる動きとなっていますね。

それでは相場の流れをチャートで見てみましょう。

15.09.02 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りからの急上昇はすごかった。
一気に60テックの上昇。
その後上での動きだったが、引けにかけての下落は40テックを越えた。
18000円を割ったが再び大引けには戻して18250で取引を終えている。

15.09.02 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


15.09.02 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

小陽線ながら上と下に長いひげを持つローソク足となった。

15.09.02 日経225先物 日足一目均衡表
日経225先物 日足一目均衡表

ぶれの大きな相場で動きも出て中々ディトレードは楽しいのだが、
逆に動くとすっ飛んでしまう危険性が高い。

引き続き枚数を減らしての参加となっている。

================================================

資金0円でも不動産は購入できる!
不労所得を得ながら"億の現金資産"も可能

  長岐先生の【不動産投資セミナー】

   無料登録はこちらから

あなたも金持ち父さんの道は開かれています。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。