日経225先物  本日の相場の流れ GUから一旦上昇したが戻りが売られてザラ場は陰線引け、ただ、ESを含む日足は上下に髭をつけた陽線となった。

リアルタイムトレード
09 /03 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

GUから一旦上昇したが戻りが売られてザラ場は陰線引け、
ただ、ESを含む日足は上下に髭をつけた陽線となった。

それでは早速本日の動きをチャートで見ていきましょう。

15.09.03 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りGUから上方向への流れが出て昨日の高値18480を10円越える18490までつけた。
しかしここの節目は意識されたようで戻り売られてたった1本の5分足で寄りからの上昇分を否定する
陰線となった。

後は押しが入ると買い戻される、また戻りは売られる展開に。
戻り高値が引き下げられたことで14時過ぎに目先安値を更新するとそのまま下方向への流れとなった。

ただ、18200割れは拾われて引けは18230
昨日から20円下げた展開となった。

15.09.03 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


15.09.03 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


15.09.03 日経225先物 日足一目均衡表
日経225先物 日足一目均衡表


日足は昨日同様に上下に髭を持つ小陽線【ES含む】となっている。
方向感が見えづらい状況となっていますね。

週末の雇用統計、来週に迫ったMSQに対する引き合い相場といった状況でしょうか?

MSQの落としところはどうなるのか?

MSQ前に一旦2万円回復なんてことも思ったりしましたが、
ここから達成するには難しい展開となりそうですね。


================================================

資金0円でも不動産は購入できる!
不労所得を得ながら"億の現金資産"も可能

  長岐先生の【不動産投資セミナー】

   無料登録はこちらから

あなたも金持ち父さんの道は開かれています。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。