日経225先物  本日の相場の流れ  大陰線で直近安値割れ。

リアルタイムトレード
09 /08 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  大陰線で直近安値割れ。

先日つけた安値17470を割り込んで17380まで見て引けは買い戻されて17460

高値 17980からの大幅な下落となりましたね。
よりGUから戻しとなったところで再び18000円を除く展開となるのかと見られたが、
戻り売り優勢で相場は再び下方向、上が否定されると必然と売られましたね。

途中記事にも書きましたが、14時前後の戻しからの売り玉が振ってきているところは取引高も増していますね。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

15.09.08 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.09.08 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


15.09.08 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


15.09.08 日経225先物 日足一目均衡表
日経225先物 日足一目均衡表


15.09.08 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日経225先物 日足ボリンジャーバンド


5分足を見ると完全な下落パターン、戻りが売られるパターンが継続していますね。
まあ、戻しところも100円ほどの値幅が出ているのでそれはそれなりにトレードは出来るでしょうが、
結局は戻りが売られる展開で売りのほうが安心といった状況となっていました。

日足は大陰線で昨日の日足安値を更新、
ボリンジャーバンドは引き続きバンドウォーク継続となっています。

昨日何とか陽線引けでしたが、本日の陰線でそれを打ち消す結果となりました。
明日さらに下げてSQ算定価格は17500円を割り込むような数値となるのでしょうか?

今日始まるNY市場にも悪影響を及ぼしそうな気配となっています。

ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。