日経225先物  寄りからの流れ  直近高値18020を越えてきたために底堅い動きで目先上昇傾向。 11:15 昨日安値からの値幅1000達成!

リアルタイムトレード
09 /09 2015
日経225先物  寄りからの流れ 

直近高値18020を越えてきたために底堅い動きで目先上昇傾向。

直近高値の18020を越えてきたことで買い戻し優勢となったのか?
そのまま上昇で18100まで、ただ昨日の下落も頭には行って入るのか?
戻りが売られて寄り値割れの17990までつけた。

ただ其処からは底堅い動き、再び反転して18100を越えてきた。

更なる上昇はあるのか?

10:50
高値更新で 18290まで其処から押しを入れて再び18290、 現在Wトップを形成、
売る場面ではないが少し試しに 18270Sポジ すぐに逃げる体制とってます。

記事書いているすでに高値を更新、270Sは無事に250C約定済みでした。

無事逃げられましたが、やはり売る場面ではなかったようですね。

ここから再び高値を抜けてきたことで昨夜の安値からの上昇幅1000が現実味となってきましたね。

いや~それにしても激しい動きとなった、9月SQ前。

11:15
高値  18390 昨日からの値幅1000到達  60分足は赤三兵
きれいな3段上げ、売り方のショートカバー発生なら3段目はさらに上昇となるが果たして。。。 


12:45
調整の売りが続く、 高値18450から 18270まで押して来ました。

売り方の攻勢が出てくるのか? 

14:10
レンジでの動きとなっています。

高値18450 安値 18380 

14:15

高値更新! 18490 

ショートカバー? 昨日と逆に売り方の買戻しでさらに高値を引き上げる動きが出ている。

18570、、、高値を抜けてからさらに100円以上の上昇となっていますね。

18500あたりの節目で売ったものは再び高値更新で買い戻してきたか。。。

14:50

売り方の買戻しが止まらない? さらに高値切り上げ  18650

ちょっとこれは行き過ぎかとも。。  まあ、これも相場です、相場がすべて正しい。。



ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。