日経225先物   本日の相場の流れ  さすがMSQ前で荒い値動きとなった。 昨日の下落から下方向への動きを否定して大きく買い戻された。

リアルタイムトレード
09 /09 2015
日経225先物   本日の相場の流れ  

さすがMSQ前で荒い値動きとなった。 

昨日の下落から下方向への動きを否定して大きく買い戻された。

昨夜のES取引での反転の動きを引き継いで上昇となったのだが、それにしても急上昇、

売り方がMSQ前にいっせいに買い戻したような相場となった。

引け前には高値となる18750をつけたが、さすがにFAKでは買い方の手仕舞いも出たようで大きくしたに跳んで
18580円にて取引を終了している。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

15.09.09 日経225先物 5分ローソク足
5分ローソク足


15.09.09 日経225先物 5分一目均衡表
5分一目均衡表


15.09.09 日経225先物 日足ローソク足
日足ローソク足


15.09.09 日経225先物 日足一目均衡表
日足一目均衡表


15.09.09 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


押し目は買い上げられるいわゆる典型的な上昇パターンとなりましたね。

昨日の下落はいったいなんだったのか?

まあ、今日は昨夜からの外部要因で世界市場が戻しを見せたことがとても大きかったのだが、
それにしても今日の急上昇振りは。。。

売り方がいっせいに買戻しを入れたような状況となったのでしょうね。

この上昇で日足ボリンジャーバンドはー1σところを軽く上抜けてきて
下落基調のバンドウォークは一旦終了ということになりそうです。

先日から弱含みだったので節目で売ったものも価格の上昇と共にショートカバーといわれる
買戻しでさらに高値を抜けていく、、、

買いで攻めたトレーダーの皆さんおめでとうございます。

売り方の皆さんは残念、、、まあ、調整した部分で若干のトレードは出来たと見るが、
少し長めのトレードでは全滅だったでしょうね。

親父は押し目買いを狙いながらもかすってばかりだったので、
今日はほとんどトレードせず、無理に売りたてもすぐに逃げた。

本日のトレード  +60

この値動きにしては。。。 まあ、傷を負わなかっただけでも良しとしますか。。。


ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。