日経225先物  本日の相場の流れ  GDから戻しもあったが、戻りが売られる展開に、ただ底堅い動きで引け前に高値18350をつけるも引けは戻り売られて18270

リアルタイムトレード
09 /10 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

GDから戻しもあったが、戻りが売られる展開に、

ただ底堅い動きで引け前に高値18350をつけるも引けは戻り売られて18270

18270、丁度今朝予想した日足一目均衡表、転換線ところで引けとなりました。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

15.09.10 日経225先物 5分ローソク足
5分ローソク足


15.09.10 日経225先物 5分一目均衡表
5分一目均衡表


15.09.10 日経225先物 日足ローソク足
日足ローソク足


15.09.10 日経225先物 日足一目均衡表
日足一目均衡表


15.09.10 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


本日ザラバで9月度限月取引が終了した今日のES取引から12月限月となる。

証拠金がまた上がるみたいですね。

まあ、これだけ動けば仕方ないこと、
逆に動きがあるのでディトレードにとってチャンスは大きい。

しかし、今日の相場は中々大変でした。

トレンドの流れが出たかと思えば、、、

特に14時の足、為替に左右されたようで、大きく買い戻し、
板が薄い状況で飛びまくったといった印象でした。

さて、明日のSQ算定価格はいかほどに。。。

このところ海外市場に振られている相場が続いています。

ただ、今日の東京市場を見ると、まだ取引が始まってはいませんが、
海外市場は下落しても底堅い動きとなるのではと見ています。

NY市場は逆に買い戻されのでは?

まあ、どちらにしろ予想ですから、、、

しっかりと今日も動きの割りに微々たる物でしたが、何とかプラスで取引を終えることが出来た。

最近やたらとリカクが早くなっている、、、ちょっとトレードスタイルをもう少し時間軸を伸ばさなければいけないかな。

とにかく波乱含みの9月SQは通過する、

実質週明け相場12月限も今ほどではないが動きを引き続き期待したいものだ。

本日もお疲れ様でした。

途中記事を書いてみたけどいかがでしたでしょうか?


ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。