日経225先物   寄りからの流れ  大きくGUからの寄り天。  押し18030からの戻しも半値18130まで    前場の流れ寄り天で戻りも重い。

リアルタイムトレード
09 /14 2015
日経225先物   寄りからの流れ  大きくGUからの寄り天。

寄り前に為替が円安方向へ走ったために日経225先物は大きく値を上げて18230円で寄り付きそのまま下方向への流れ、

日足移動平均線の18090あたりで止まりかけたが、再び売られて割り込んできています。

安値 18030まで

寄りすぐに230で売り差しで約定したかに思えたが順番回らず、

節目割れの080L→090C +10  +30まで見て戻されて薄利逃げ
       (記載間違っていました)

10:15
Guからの寄り天で大きく下落下落幅200
しかしやはり節目ところが意識される展開となっていますね。

ただ、戻りも重い 戻し高値  18130

押しからの反転を  095L → 105C  +10  ここも+30まであって押された。

やはり寄り天ということもあって底堅いんだが、戻りも重い相場となっていますね。

伸びないな。

11:30  前場の流れ

寄り天18230から18030まで戻し半値18130から再び戻りが売られて安値割れの18020まで
現在18050ところで再び日足移動平均線5日ところを割り込んでいます。

前に1000円を越える上昇を見ていただけに安易にGUが売れませんでした。。。
指値が約定しなかったことが残念、、、まあ、これも相場です。
戻しところで2テックほど取ったが、うまくやれば6テックいけてただけに、、、
少し押しからの反転を狙いすぎました。

相場の流れは寄り天から下でしたので通常なら戻り売りが正当なトレードですが、
どうも今日は日足移動平均線5日ところを越えて寄り付いたことで戻しがもう少しあって
往って来いの相場を見据えていましたが、、、

まあ、何とかプラスで取引を終えることが出来ているので、、、

それにしても今日は少し為替の動きに左右されているようです。
月曜日の前場弱いな。 

13:10

ん~、弱い。  昼休みの安値ブレーク売れなかったために相場は見ているだけとなっています。
それにしても今日の下落は。。。 朝一の大幅GUを打ち消してしまっていますね。

ESでの安値17900も割れて安値切り下げとなっています。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。