日経225先物  本日の相場の流れ  GUの寄り天、 戻し方向からの寄付きとなったが、日足も安値割れで再び戻しを否定する陰線引けとなる。

リアルタイムトレード
09 /14 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  GUの寄り天、 

戻し方向からの寄付きとなったが、日足も安値割れで再び戻しを否定する陰線引けとなる。

いや~、売られましたね。

寄りの大幅な戻しは為替の影響もあり売り方の買戻しも合いまったようですね。

ESの安値、17900円も割れてしまいましたね。

週末のES取引では弱含みでしたが、NY市場の戻しもあり寄りの19230につながったよう。

今日は日足移動平均線5日ところで止まるのではと見ていましたが、思いとは違った動きとなりました。

すべては相場が正しいのですが、今日の下落はちょっと行き過ぎの感も否めない(親父の感想だけです)

どちらにしろ日足の並びは三羽烏、再びボリンジャーバンドは下方向へのバンドウォークとなっています。

目先下方向への流れどこまで続くのか?

それでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

15.09.14 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.09.14 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


15.09.14 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


15.09.14 日経225先物 日足一目均衡表
日経225先物 日足一目均衡表


15.09.14 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日経225先物 日足ボリンジャーバンド

そろそろ落ち着きを取り戻すのではないかと見ていましたが、まだまだ値動きの荒い相場は継続しますね。

特に下方向への流れは動きが早い。。。

お昼休みに入いる前の安値割れからお昼休みに18000円割れ
この時点でトレンドライン割れから押しから下方向への流れがさらに強まりましたね。

安値17790から戻し17970間で戻しも見る場面もあったが再び戻りが売られて引けはヘッジ売りも出たのか
下に飛んで17820で取引を終了しています。

中国市場が軟調で弱含みだった影響も出たのでしょうかね。

今日の相場を見ると最強だった日本市場もそろそろ変化が見えてきたような。。。

目先の安値17160を見据えた動きに再びなってくるのか?

まあ、弱含みの記事を書くと再び戻しに入るような相場となるので、
トレードは見てるだけにしようと思っていたが、後場耐え切れなくなり逆張りに行って、やられ、
すぐにドテンでやられ分を取り返し、結局何もしないほうがよかった状況となりました。

+20ですが、手数料を引くと微々たる状況でした。。。

この動きでこの結果では、、、とほほ、、、


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。