日経225先物  寄りからの流れ  GUから押しを入れて反転上昇18000台を回復、 日銀金融政策発表に期待感? 10:10 昨日の高値に10円足りず、利益確定の売りが出てきた。 11:30 前場の流れ

リアルタイムトレード
09 /15 2015
日経225先物  寄りからの流れ  

GUから押しを入れて反転上昇18000台を回復、 日銀金融政策発表に期待感?

GUで17960で取引が始まり17890まで押したが底から反転上昇で18060まで見た。

現在調整して18020ところ、ここから更なる買戻しはあるのか?

寄りからの値動き

17960ー17890-18060-18020


17900は週末の安値。 サポートラインもあって、指数としては意識されやすい状況でしたね。
GUからの下落では昨日の二の舞いか?と思われる場面もありましたが。


昨日のGUからの下落をほぼ取り戻し。
18220までつけてきました。  後10円。。。

10:10
10円足りなかったことで売られましたね。 利益確定の売りが出て
18120まで 100円下げました。

さあここからが勝負ですね、再度戻しとなるのか、戻り売りがさらに加速するのか?

まあ、少し調整しながら再び上を目指すようなトレンドとはなってはいますが。

10:30
調整は18050まで節目18090割れたのでその次の節目18030まで行くかと見ていたが、
18050で反転して再び18100をつけてきた。

10:55
j18040ところで5分足上昇中の移動平均線25本タッチから反転して18140まで

11:30
前場の流れ

寄りGUから押しを入れての上昇、
3段上げとなりましたね。
ただ、上昇後の高値18220が昨日GUでの寄り高値18230に10円届かずで
利益確定に加えて調整の売りも出て18040までその後18140まで戻して引け前に再び戻りが売られて
18050までの取引となっています。
ここで再び反転すると押しの安値引き上げとなりますが。。。

値動き  

寄り 17960ー17890ー18220ー18040-18140-18050

12:15

急落! 何か報道でもあったのか?

日銀発表による現状維持報道?  市場は少し期待感もあったようですね。

往って来いからさらに下ですか。。。

12:35
安値割れ 17870、



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。