日経225先物  本日の投資戦略  NYダウは続伸、日本市場もES取引で戻し方向への流れとなった。

リアルタイムトレード
09 /17 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

NYダウは続伸、日本市場もES取引で戻し方向への流れとなった。

FOMCでの結果はやはり金利先延ばし案が強そうだ。

NYダウは続伸、それに伴いES取引は続伸、190円高い18330円で取引を終了している。
CME225先物終値(円ベース)18345

それでは昨夜の相場の流れを見てみよう。

15.09.17 NYダウ
NYダウ


15.09.17 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足


15.06.17 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

ESでは昨日皿場の引け前からの戻しの流れを引き継いでGUからの取引となりました。
その後調整も見ましたが、反転してNYダウが始まるとさらに上昇、一旦調整を見て引けにかけてだらだら上昇となってます。

ESを含む日足ローソク足は高値安値とも切り上げる陽線、

目先戻し優勢なローソク足の並びとなっていますね。

ただ、ザラ場の取引ではES取引とは違う動きも出るので警戒する必要があるが、
相場は戻し優勢となっており、押しを入れて再び買い戻されるのではないかと見ています。

トレード目線は押し目買い。 押し目ポイントは18250あたりか?

ここでの戻り売りは。。。

ただ思い込みを捨てなければ相場では生き残っていけません、
あくまでも相場の流れるままに。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。