日経225先物   寄りからの流れ、 ザラ場からはGU,ES取引からはGDで取引開始押しを入れての上昇も戻りも重い。 11:30 前場の動き 押し目買いから戻り売り

リアルタイムトレード
09 /17 2015
日経225先物   寄りからの流れ、 

ザラ場からはGU,ES取引からはGDで取引開始押しを入れての上昇も戻りも重い。

寄り18270から一旦上を向きそうな気配から戻り売られて18250、ここで切り替えして反転。

しかし18350タッチで戻りが売られている。

戻しが重い状況も、目線は上方向継続、

日足にトレンドラインを入れてみると、
現在、三角持合中

15.09.17 日足トレンドライン
日足トレンドライン

まあ、今後どちらに抜けるかですね。

再び18350を回復するなら18380にトライ、

現在の値幅 100 出の動きならば此の侭横横ということでしょう。

トレードは反転を見てから戻し上昇ところで取れたことは取れたが、利益が伸びず。。。

このところ本当にすぐにリカクしてしまう、利小病に。。。

分割決済を試みてみようと思う。

18305L→18325C  +20 

10:45

取引無用の横横相場となりましたね。

現在の動き

18270―1825018350―18280―18330―18280

10:55

往って来いからの安値割れ、18230

11:30 前場の動き 押し目買いから戻り売り

為替の円高方向への流れも伴い戻りが売られて寄りからの安値18250割れ、
18180を見て18220ところで前場の取引【現物】を終了。

18270―18250―18350―18280―18330―18190―18260―18180―18220

持ち合い相場戻り売りですか。。。
持合を上に抜けるのではと期待しましたが、
期待通りには行きませんでした。

安値割れ前に指値を入れたが順番回らず、、、
下落相場は今日みたいな横横でも少しスピードが出るもので、、、

12:30

為替が円安方向への動きを見せたことで再び戻し方向への流れとなっていますね。

安値18180からの戻し18310まできています。

14:10

持ち合い相場から上離れ、高値18340



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。