日経225先物  本日の相場の流れ 一旦押しから上を見て戻り売りで安値割れ、しかしそこから再び円安方向への動きなどの影響もあり買い戻されて本日の取引を終了している。

リアルタイムトレード
09 /17 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

一旦押しから上を見て戻り売りで安値割れ、
しかし、そこから再び円安方向への動きなどの影響もあり買い戻されて本日の取引を終了している。

途中為替が円安方向へ走ったのだが、戻りが重かった、、ただ一旦買い物が出ると売り方の買戻しも入ったようですね。

今夜のFOMCの結果次第では再び上方向への流れも出てきそうです。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことに

15.09.17 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

5分足の動き

寄り  18270-18250-18350-18280-18330-18190-18260-18180-18310-18250-18360-18280-18360


15.09.17 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


15.09.17 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


15.09.17 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日経225先物 日足ボリンジャーバンド


15.09.17 日経225先物 日足一目均衡表
日経225先物 日足一目均衡表


5分足では往って来いからの安値割れで相場が弱含みから、
昼休みにはドル安方向、FOMCでの金利先延ばしを含んだ為替の動きか?

ドルは120円後半まで戻り売り時には120.30台引け前には120.80台に
為替の動きに連動したような相場となりました。

これは相場の動きに方向感がない証拠ですね。

ただ、今日もローソク足は陽線引け。  目先戻し方向への流れとなっています。

明日も陽線なら赤三兵。

ボリンジャーバンドも下落してきているTO25に届くのは18700ところ、
明日はこのあたりまでの買戻しとなるのでしょうか?

弱含みだった日本市場もそろそろ底打ち感が見えてきていますね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。