日経225先物  本日の相場の流れ  GDから戻しも見たが戻り売り優勢で引けにかけてさらに下落幅を広げた。終値は17450と17500円割れ。

リアルタイムトレード
09 /24 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

GDから戻しも見たが戻り売り優勢で引けにかけてさらに下落幅を広げた。

終値は17450と17500円割れ。

いや~、売られましたね。

引けの安値飛びはリスクヘッジの売りでしょうが、
それにしても為替が120円ところをうろちょろしていたわりには相場は弱かった。

それでは連休前のES取引からの相場の流れを見てみよう。

15.09.24 日経225先物  5分ローソク足
日経225先物  5分ローソク足

5分足は高値切り下げ、安値切り下げの下げトレンド。

動きは

17620―17600―17710―17570―17660―17500―17550―17500―17610―17540―17600―17450

17500ところでサポートされかけましたが、
14:30ところの戻しは下落中の移動平均線75本ところがレジスタンスとなりました。
やはり下げるとリスクヘッジの売りが出てきますね。


15.09.24 日経225先物 5分一目均衡表
5分一目均衡表


ザラ場GDからの寄りで終始下落中の雲の下に位置して推移しました。


15.09.24 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


15.09.24 日経225先物 日足一目均衡表
日足一目均衡表


15.09.24 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

ESを含む日足は大陰線、直近安値を記録した9/8の終値17460から10円安い17450で取引を終了していますね。
直近安値は割れていないが、再びボリンジャーバンドの―1σを割ってきました。
目先下落は継続する可能性が高くなっています。

今週の取引は明日で終了。

2営業日ながら弱含みの展開が予想されます目先の安値17380を割れてくるのでしょうか?


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。