日経225先物  寄りからの流れ、 買い戻し優勢。  前場の流れ  GUから戻し上昇も戻りが売られて寄り値割れ、

リアルタイムトレード
09 /25 2015
日経225先物  寄りからの流れ、 買い戻し優勢。

予想していたよりはるかに上での寄り付き(17500)

押し(17460)を入れて反転、17710まで見ています。

寄りからの流れ

17500―17520―17460―17670―17610―17710

IRレンジ  17460-17710  値幅 250

寄り値が高く、一瞬戻り売りを試みたが、かすっただけで下方向へ、
そこからの戻しで高値を抜けてきたので売りの逆張りは避けてみているだけの相場となっています。

シナリオとは違った展開となったのでこうした相場に手を出すのはあまり良い結果が出ないことで、

見てるだけ、、、

CMEでの高値【円ベース】の17710まで来ましたね。


10:30
往って来いからの安値割れ。

17420  此の侭再び奈落の底?

12:45
前場の流れ  GUから戻し上昇も戻りが売られて寄り値割れ、

ここまでの流れ

17500―17710―17530―17630―17420-17500-17360-17490

GUから上昇 17710まで往ったときは此の侭戻り高値圏での取引が継続か?と見ていたが、
やはり相場は弱含み継続となりましたね。

戻りが売られて往って来いからさらに安値割れ17360まで見ました。
しかし、其処から切り返し再び昨日の終値17450を抜けてきています。

ここからは少し底堅い動きとなりそうな気配ですね。

14:00
切り替えしてから再び買い方の勢いに負けたのか売り方の買戻しも出たのか?
朝つけた高値 17710まで戻してきました。

大きな流れとなっていますが、トレードはほぼ見ているだけの状況。

戻しところで戻り売りをして2テックほど抜いただけの結果となっています。

中々思い通りには行きませんね。





ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。