日経225先物  寄りからの流れ  17810寄り付きから戻りを試すも戻り売りが出て下方向。  10:07 往って来い、17590から戻し17810まで。 11:35 前場の流れ

リアルタイムトレード
09 /28 2015
日経225先物  寄りからの流れ  17810寄り付きから戻りを試すも戻り売りが出て下方向。

寄り17810から17790を見て戻し方向で17850までしかしここから戻りが売られた。

寄り付きの安値17790を割り込むと逆差し出も入っていたのか動きのある下落となりましたね。

週末のザラ場引けが17770だったこともあった、

安値 17590まで

そこからは底堅い動きとなり陽線をつけてきていますね。

寄りからの動き

17810―17790―17850-17590-17670

為替(ドル/円)も少し円高方向へ走ったが、落ち着きを取り戻し少し戻し方向120.34あたりとなっています。

10:07
往って来い、17590から戻し17810まで。 寄り値まで戻しましたね。

11:35
前場の流れ

往って来いから戻りが再び売られました。

今日は思ったより弱含みの展開となりました。

これまでの動き

17810―1785017590―17810―17650―17720―17650

60分足は最初につけた下影陰線に孕んだカッコウの動きとなっていますが、
陰線が続いています。

現在 17650でWボトムとなっていますが、果たして再びここから戻しを見せることが出来るのか?


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。