日経225先物  本日の相場の流れ 目先下落方向への流れに戻った? 引けはなにやら買い戻しの動きも?

リアルタイムトレード
09 /28 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

目先下落方向への流れに戻った? 引けはなにやら買い戻しの動きも?

週末のES取引では戻し方向への流れとなっていたのだが、
本日ザラバは戻りが売られる展開となりましたね。

特に往って来いからの戻り売りは。。。

週末のローソク足(下影陽線から、ESでの陽線引けで目先戻しに入ったのでは)と見ていましたが、
権利落ち分も含めて、ESからの下落分を埋めにいくことはありませんでした。

むしろ本日ザラバの戻り売り優勢は相場が今後弱含みの展開になりえる状況となってしまいましたね。

それでは相場の流れをチャートで見ていきましょう。

15.09.28 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.09.28 5分ボリンジャーバンド
5分ボリンジャーバンド


15.09.28 5分一目均衡表
5分一目均衡表


15.09.28 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


15.09.28 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


15.09.28 日足一目均衡表
日足一目均衡表


5分ボリンジャーバンドは転換、
日足ボリンジャーバンドは収縮気味で引けは丁度―1σところ、

日足移動平均線5日を再び割り込んでいて5日線は下落方向。
日足一目均衡表では下落中の転換線を再び割り込んでしまいました。

ただ、最後の引け前にそれまで売られて安値割れ17550円から買い戻されて17700円まで
引けも上に跳んで17690円で取引が終了していることを見ると、引け前の安値割れがなんだったのか?

そろそろ下値を固めてくるような動きも見られましたね。

この後会見が開かれる黒田総裁の発言でES取引では少なからず何らかの反応が出そうです。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。