日経225先物  寄りからの流れ GUからの取引も戻りが売られる。 11:30  前場の流れ

リアルタイムトレード
10 /01 2015
日経225先物  寄りからの流れ GUからの取引も戻りが売られる。

寄り天の様相も押しは買われて再び寄りの高値17490にタッチ
往って来いからの調整の動きとなっている。

まあ、押しは買われているので高値を抜けたときの対処を少し取っておかないとといった状況に見えますが。。
ただ、思ったより戻りが重い。

為替が寄りから少し円高に振れたことも影響したようですね。

ここまでも動き

1749017390-17490-17450

9:40
為替の円高のブレで再び安値に寄せる。
レンジ相場となってきましたね。

押しは買い、戻りは売りといった状況となっています。

下落相場の戻しですから中々大きく反転とは行かないようですね。

11:05
為替が中々行かなかった120円前からようよう抜けたことで
つれられて先物も上昇レンジブレークして17580までつけてます。


11:30  前場の流れ
高値ブレーク17500からさらに戻し優勢となり、今日はここまで来るとは思わなかった節目の
17770に到達。  来ましたね。 その後抜けて17810ですか。。。

ただ、ブレーク乗り損ねて買っていない。。

その前の取引で戻しところを買ったら戻り売りでLCの取引が響いた。
ブレーク前に再びかって重かった17460ところで早々とリカクしてしまったことが、、、
レンジ抜けだったんだよね。。。ミニに下に変な板が出ていたから、、まあ、結果はどうであれ
相場は大きく戻しとなっています。

ここまでの動き

17490―17390―17480―17420―17810



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。