日経225先物  寄りからの流れ  押しを入れての上昇。 10:00 17680毛抜き天井から高値切り下げ 11:20 レンジブレーク 11:30 前場の流れ

リアルタイムトレード
10 /02 2015
日経225先物  寄りからの流れ  押しを入れての上昇。

寄り 17560から17600を見て押し17530で戻し上昇高値17680を見て現在調整の押しといった状況。

17560―17600―1753017680―17610

IRレンジ   17530-17680  150

10:00
17680毛抜き天井から高値切り下げ。

値動き乏しくなってきましたね。

安値切り上げ、高値切り下げの様子見相場となっています。
しばらく膠着した状況が続きそうですが、戻し上昇局面、押しは買いといったところでしょうか?
まあ、現在方向感が乏しいので見送ることが賢明のようですが。

11:20 レンジブレーク

この時間帯で洋々レンジブレークで高値更新!
為替のアシストでしょうかね。
その前に押し17580からの戻しそして650からの押し600をつけての反転、安値切り上げで
陽線続きとなっていましたので、、、高値ブレークしたことで売り方の買戻しも出たようですね。

11:30 前場の流れ

押しを入れての反転上昇。

為替も再び120円台に

ここまでの流れ

17560―17600―17530―17680―17610―17670―17580―17740―17700

途中押しを入れる場面もありましたが、方針通りの押し目買い

前場のトレード

17555S→17585LC -30
17595L→17625C  +30

最初の押しところで目先下方向への流れを売ったが、+20ところから戻されてLC,LCが遅れました。
戻されて同値撤退でしたね。下の節目17530があっただけに。。。5分一目均衡表は3役好転していましたし、、、
なぜ売ったのか?自分でも疑問の残るトレードでした。
レンジをブレークしたときは時間帯が時間帯だっただけにほか事していて。。。
やはりトレード集中はとても大切ですね。
方針、方向性があっていたのにトレード結果は散々でした。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。