日経225先物  寄りからの流れ  膠着!  14:00 弱含みから再び反転。

リアルタイムトレード
10 /07 2015
日経225先物  寄りからの流れ  膠着!

方向性に乏しい状況となっていますね。


底堅い動きなのだが、上に抜ける動きもなく、上が重いと売られる展開に


為替も同様に方向感乏しく、値動きも少ない値幅で売り買い交錯、
その動きに合わせるかのような相場の動きとなっています。


見てるだけでよかったのだが、寄りから買って即LC,
再び買いなおして。。。 結局手数料負け。

14:00
お昼休み中に為替が円高方向への動きを見せると共に相場が崩れてした不幸への流れ
戻りが弱かっただけに下には簡単に動きました。(戻し高値引き下げていましたから、18220-18210-18180)

ただ、一旦調整すると再び買い戻されてきて18170、あとは持合でペナントとなっていましたが、

為替が今度は円安方向への動きを見せると買い戻されて売り方のショートカバーも巻き込んだよう。
一気に18300円台を回復18340までつけています。

その後は戻りが少し売られているようで調整となっていますね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。