日経225先物  本日の相場の流れ  一旦下方向への動きを見せての買戻し。引けは上に跳んでほぼ高値引けとなった。

リアルタイムトレード
10 /07 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

一旦下方向への動きを見せての買戻し。引けは上に跳んでほぼ高値引けとなった。

中々トリッキーな相場となりました。
12時の大幅な下落からの戻しでの下髭は日銀の発表による影響だったようですね。
食事に出ていて見れませんでしたが、そこからは戻りが売られる下落パターンとなっていたのだが、
13:30分過ぎの陽線で本日の高値18220を抜けてくると
一斉に新規の買いと売り方の買戻しが入ったようで値動きのある展開となりました。

それでは相場の動きをチャートで見てみましょう。

15.10.07 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

前場は昨日ESからの調整で弱含みの展開、戻りは売られていましたが、、、
日銀の黒田総裁発言、現状維持、、で言った時に大きく売り物が出たもののすぐに買い戻されていて相場が底堅さを見せていたのだが
それでも一旦戻してからは弱含みな展開で下方向への動きとなっていた。
しかし、為替が120円割れから再び120円台に戻す過程で(寄り付き前後は120円20銭台での動きだった)
買い戻されましたね。特に高値をブレークしたあたりでは上昇の勢いが付いてきました。
そこから少し調整したものの再び高値抜け、、引けは調整からの戻しでさらにFAKでは上に跳んで18380で取引を終了しています。


15.10.07 日経225先物 5分ボリンジャーバンド
5分ボリンジャーバンド

バンドが下落中で、特に12時の下落で下方向へ開いていたが、
反転して状況方向へ、転換したときに一気に戻しとなっていますね。

15.10.07 日経225先物 5分一目均衡表
5分一目均衡表


15.10.07 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

下の25日線をサポートとして戻し相場となってきました。
5日線、25日線はGCしてきましたね。
ここからは目先戻し相場となりそうな気配となっています。

15.10.08 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンド収縮してみました。

15.10.08 日経225先物 日足一目均衡表
日足一目均衡表

ローソク足は基準線、転換線の上、ただ下落中の雲の下で遅行スパンもまだローソク足の下。

ローソク足の並びは赤三兵となっていて目先戻し継続の可能性が高くなってきている。
今日のES取引から明日にかけて戻し18410を抜けてくることが出来るのか?
ここを抜けると18750まで戻してくることとなるでしょうか?


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。