日経225先物   寄りからの流れ  GDから下方向で18000円割れ 10:25 日足移動平均線25日も割れる。 11:30 前場の流れ 14:10 安値割れ。

リアルタイムトレード
10 /14 2015
日経225先物   寄りからの流れ  GDから下方向で18000円割れ

寄り 18110  高値 18130  安値  17090   IRレンジ 140

さらに安値を更新中! 17950までつけています。

久々の18000円割れ。

15分足は三羽烏。

買う場面はなかったが、最初の動きが鈍く売りたては戻されて薄利逃げ、
さらに追撃売りも膠着状況で逃げたら為替が円高方向で下に突っ込んだ、
下げスピードも出る中、、、利が伸ばせていません。

10:25 日足移動平均線25日も割れる。

買う場面はありませんね。
下方向へトレンド出ています。
日足レベルでのサポートライン移動平均線25日17923も割れてしまいました。

11:30 前場の流れ

寄りGDから売られて日足移動平均線25日割れ、
安値17870まで見ています。

ただそこからはやはりこのあたりのポイントが意識される展開となり下げ渋って前場を終了。

後場はだらだらした展開か少し買い戻されるのではないかと見ています。
ここから大きく突っ込むような状況がうかがえませんし。

ただ、本日の下げで節目を割れたので目先の下げ継続しやすくなってしまいました。

買い場面はリスクが高く戻りを売るといった状況ですね。

14:10 安値割れ。

前場につけた安値 17860を割れて17850をつけてきました。
引けにかけて更なる下落がまっているのか?




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。