日経225先物  寄りからの流れ 11:30 前場の流れ

リアルタイムトレード
10 /15 2015
日経225先物  寄りからの流れ

おはようございます。

昨夜のES取引ではNY市場の影響か?
18000円を回復する場面もあったが、戻りが売られた。
ES取引終了後にNY市場はさらに下落して16924.75 (-157.14 )
CME225先物(円ベース)終値は17715 (-225.00)

寄り付き外資系証券売買動向は710万株の売り越しとなっていた。

寄りGDから始まり為替が118円70銭台に円高に振れた事で17800円寄りから一旦下方向への動きに
ただ、やはり日本市場は押しは買われていて17750をつけてからは買い戻し優勢となっている。

為替も118円台から119円台に入ってきましたね。

ここまでの動き

17800-17750-17940

押しは買われています。

11:30 前場の流れ

目先下と見ていましたが、買い戻されましたね。
先物に意図的な買い物が継続して再び18000円を回復してきました。

値幅も出てトレンドディとなっていますが、取引高は盛り上がりを欠きますね。
一部の投資家の中での売買のようです。
どこが買いを仕掛けているのか?
まあ、節目ところを抜けてきたので売り方の買戻しも出たようですね。

ここまでの動き

17800―17750―17880―17830―18020―17960―18080―17980―18050

きっちりと3段上げのパターンになっていますね。
下落からの反転、戻り売りを仕掛けたところは高値更新でショートカバー
さらに高値を切り上げるといった状況となっています。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。