日経225先物  本日の相場の流れ 買戻しで18100円台に回復。

リアルタイムトレード
10 /15 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 買戻しで18100円台に回復。

寄りの時点でGD、目線は下で戻り売りだったが、売りをこなしてまさかの大上昇となりました。

何が原因?  と思われるほどの反転、 為替も119円台に戻すのがやっとでしたが
相場は大きく戻しました、一時日足移動平均線5日ところも回復する場面も見せていましたが、、、

中々相場は解らないものです。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことに。

15.10.15 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.10.15 5分ボリンジャーバンド
5分ボリンジャーバンド


15.10.15 日経225先物 5分一目均衡表
5分一目均衡表


15.10.15 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


15.10.15 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


15.10.15 日足一目均衡表
日足一目均衡表


いや~戻しましたね。

寄り17800から突っ込んで17750、そこから今度は買戻しとなりました。
最初の戻しところ17880からの調整で売り建てもすぐに戻されて同値撤退。

あとは少し取引したが、シナリオとまったく逆の方向への流れとなったので
あまりいい結果ではありませんでした。

まあ、何とかプラスにはなりましたが、、、

戻しの高値18190ところでは前日の寄り(ES含む)18170を越えてきてはいましたが、
やはり戻しすぎと見たのか?
為替も少し円高方向への流れが出て18030まで調整しましたが、
再び買い戻されて18100で取引を終了しています。

シナリオでは陰線引けで三羽烏、
そして明日は少し調整の買戻しといった状況でしたが、中々シナリオ通りには行きませんね。

まあ、ディトレードですので相場の動いた方向へ張ることを心がければいいのですが、
思い込みが少しでも入ると目線が戻り売りばかりに行ってしまい。

売りポイントばかりを探す展開となってしまい、
トレンド方向、買戻しにはうまく乗れなかった、、、
まだまだ日々反省点はありますね。

日足は陽線引けで再び25日線を回復してボリンジャーバンドは横ばいのまま、
TP25と+1σラインでの動きとなってきています。

一目均衡表でも基準線、転換線ところをサポートとして上方向

ただ、朝のブログでも書いていますが、
安値 17750  高値  18190  値幅  440も動いた割りに  取引高は6.6万枚
10万枚行っていません、取引が一部の人間だけで行われているような状況となっていますね。

どちらにしろ前日まで陰線が続いていたので節目ところで売り方の買戻しは入ってきたような状況となっています。
午後の寄りからの上昇はそんなこところもあったのではないかと見てはいますが、、、

まあ、どちらにしろ相場は正しく、取引者によってどうの項の行って入る状況ではありません。
理由付けや、言い訳をする前に市場から以下に利益を上げるかに努力していきたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。