日経225先物  寄りからの流れ  戻り売り

リアルタイムトレード
10 /19 2015
日経225先物  寄りからの流れ  戻り売り

おはようございます。

週明けから弱含みの展開となりました。

寄りの外資系証券の売買動向も110万の売り越し

おまけに為替が寄り前から円高方向への流れもありあっさりと下落となってしまいましたね。

ただ、一旦5分足は寄りから戻して下髭をつけただけに底堅いのかな?
と思わせる場面もありましたが、もみ合いを経て下方向への流れに戻してきました。

寄りからの売りは指値負け、戻してきた18270ところでは様子見、そこから安値売りも薄利撤退、、、

5分足は3羽烏から下値孕み、
15分足は陰線2本、3本目開始か? 60分足は陰線1本目始動といった状況です。

トレンドは下優勢、買う場面ではありませんね。

寄りからの流れ

18310-18320-18190


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。