日経225先物  前場の流れ  一旦下方向へ突っ込んで11時の反転は?

リアルタイムトレード
10 /19 2015
日経225先物  前場の流れ  一旦下方向へ突っ込んで11時の反転は?

戻りが売られる展開で安値切り下げでの下落相場となっていたのだが、
11時の為替の戻しに影響を受けたのか反転してきました。

中国のGDPの結果発表の影響のようですが、、、結果はあまりよくなかったが、想定内だったのでしょうね。

反転して相場が戻しとなりました。

ただ寄りまでは戻す力はなく、戻り高値は18240までとなっています。

丁度売りポジを持っていたときに松井のネットストックハイスピードがダウンしてメンテナンスに。

すぐにきったのだが、、、

ネット証券が立ち上がったときにはよくシステムダウンが起きていたことを思い出しました。

売るに売れない、買うに買えない、、、ある程度の保障は付くこともあったが。

こうしたシステムダウンのリスクがあるので少なくとも常に動く証券口座は2つ以上は持ちたいところです。

確かうる憶えの記憶だが、証券会社によっては同じところからのデーター収集があり、
データー収集(ロイター系と他に1社、調べてみてください)できる会社は違ったほうがよかったと記憶しています。


今回も楽天証券でヘッジ仕掛けたが、松井がネットストックハイスピード以外の発注はいけたので
すぐに取引は始められました、、、何とか傷口は浅くてすみました。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。