日経225先物  本日の相場の流れ。 往って来いから戻り売り。 弱含みな展開で相場が引けた。

リアルタイムトレード
10 /19 2015
日経225先物  本日の相場の流れ。 

往って来いから戻り売り。 弱含みな展開で相場が引けた。


週明け相場は弱含みの展開が多いですね。


それでは今日の相場の流れを見ていきましょう。


15.10.18 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.10.18 5分ボリンジャーバンド
5分ボリンジャーバンド


15.10.18 5分一目均衡表
5分一目均衡表


15.10.18 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


15.10.18 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


15.10.18 日足一目均衡表
日足一目均衡表


弱含み菜展開で下方向への流れも中国の経済発表から戻し方向で再び高値に板を寄せてきました。

18320Wトップからはだらだらとした下落となりましたね。

引けは18130と丁度、一目均衡表、転換線ところ。 このところ2営業日単位で相場の流れがきていますね。
流れのパターンだと明日は陰線引けとなるのでしょうか?


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。