日経225先物   本日の相場の流れ  寄り天から売られるも底堅い動き、取引高は減少となった。

リアルタイムトレード
10 /20 2015
日経225先物   本日の相場の流れ  

寄り天から売られるも底堅い動き、取引高は減少となった。

取引高ESを含めても33600枚、、、そりゃ動かないですね。

寄り天で売ったものぐらいでしょうか?

あとは逆張りで下で買った方。

あとはレンジでの小動きな展開となりましたね。

それでは相場の流れをチャートで見ていきましょう。

15.10.20 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.10.20 5分ボリンジャーバンド
5分ボリンジャーバンド


15.10.20 5分一目均衡表
5分一目均衡表


15.10.20 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


15.10.20 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


15.10.20 日足一目均衡表
日足一目均衡表


膠着時の逆張り戦法。

5分ボリンジャーバンドを見てみましょう。

15.10.20 5分ボリンジャーバンド
5分ボリンジャーバンド

GU時に+2σ上から下落で安値は―2σところ。
―2σらの戻しはTP25ところで
又、13:30にTP25を抜けてくると戻し高値は+2σ、押しポイントはTP25となっている。

逆張り派によく用いられる手法だが、今日はきっちり指数と合致していましたね。

取引閑散で値動きも重く、外部要因で髭をつけやすい。
ポジションを取ってから我慢ができるかどうかといった相場に戻ってきました。

まあ、これが通常の相場なのだが、それにしても今日は極端に取引高が薄い状況となりました。
いらなんでもESを含めた取引高、5万枚を切るとは。。。

本日のトレード、早起きしすぎて二度寝で寄りからの下落見れず、、、
10時前にPCの前に着席してからは見ているだけでした。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。