日経225先物  寄りからの流れ、スピード感ある大きな上昇  10:10 18400円を前に失速して調整に 11:30 前場の流れ 13:30 高値更新で18500円台を回復。

リアルタイムトレード
10 /21 2015
日経225先物  寄りからの流れ、 スピード感ある大きな上昇

まったくの想定外のスピードを伴った大幅上昇となっています。

売り方の買戻しも出たようですね。

途中買いはしたが、すぐにリカクしてしまい。。。

昨日のようなだらだら出はなかったのでポジションを保有しておかなければいけませんでした。
まあ、負けてないからいいかと。。。

ここまでの流れ

18180―18170―18310―18290―18390

現在のところは売り方の総崩れでしょう。

さて、問題の18400円台に近づいてきました。。。

10:10  18400円を前に失速して調整に

為替が120円手前で失速、
日経平均先物も18390までつけましたが、さらに高値を追う事とはなく調整となっています。

まあ、それでも底堅い動きとなっているのでここから調整して再上昇となるのでしょうか?

10:30
18400タッチで達成感? 

為替も中々120円台に来ませんね。 

日銀国債買いオペ25年超 1400億円ですか。。。  この情報漏れていたのか?

大きく上昇した割には取引高を伴っていませんね。

まだ23600枚ですか、昨夜のESで1万枚弱はあったので実質的に15000枚出来ていませんね。
もう少し取引高を伴った上昇であってほしかったのですが、
取引しているトレーダーが一部の人間だけしかいないような状況となっています。

11:30 前場の流れ

そこそこの上昇となりましたね。
以前の動きならさらに上をつける可能性もありましたが、
18400円をつけてからは調整の動きとなっています。

前場の動き

18180―18170―18390―18340―18400―18330―18380―18360

13:30 高値更新で18500円台を回復。

中々重かった高値18500円台に突入してきました。
売り方の買戻しも出たと見られるが、相変わらず取引高は盛り上がりに欠きますね。

あっという間に18550ですか。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。